勃起力が弱いなどの症状の時は強壮剤がオススメです。

強壮剤の成分説明

下半身を元気にしてくれて性欲をアップさせてくれる強壮剤。また、強壮剤には下半身だけでなく、疲労回復などの効果もあり、精力と健康の為にたいへん優れた成分なのです。強壮剤の成分は大きく分けて2つあります。

 

1.オットセイ、スッポン、マムシ、馬睾丸などの動物由来の成分。

 

2.マカ、トンカットアリ、アカガウクルア、高麗人参などの植物由来の成分。

 

どちらの成分が良いという訳ではありませんが、一般的には動物由来の成分は精力アップ!性欲アップ!即効性の成分です。植物由来の成分は持続力、長時間の効き目が特徴です。また、錠剤タイプ、ドリンクタイプがあります。ドリンクタイプは錠剤の3〜5倍体内吸収力が高く、即効性、または、錠剤では効き目が悪い方に適しています。

 

錠剤は飲み始めて40分〜50分程度で体内に吸収され始めます。強壮剤は、水、またはぬるま湯で飲むのが基本です。アルコールなどと一緒に飲むと効き目を十分に発揮できない場合があります。また、これは裏技として、錠剤を強壮ドリンクで飲むという方法があります。

 

これですと、先に吸収力の良いドリンクが体内に吸収されて後から錠剤がジワジワと効き目を表すような感じになります。即効性と長持ちを同時に欲しいという方はぜひお試しあれ。

300種類から選ばれた強壮剤!

LOVE SHOT-type L-
”あの子を落とせる”人気商品!今ならセット購入で「女が豹変する魔法の一粒」をプレゼント!!
BIG FACTORY
まさに本物といっても過言ではない陰茎増大方法!14日間水に溶かして飲むだけで、ナノレベルで浸透!元某有名AVメーカー独自制作していた商品が遂に限定一般販売開始!